A Review Of 子連れ飛行機香港旅行

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

また、機内サービスに変更がある可能性がございますので最新情報は公式サイトよりご確認ください。

香港の歴史を語る上で欠かせない「ビクトリアハーバー」を満喫するには、伝統的なジャンク船に乗ってのクルーズ体験が断然オススメ。

旅行に行く時に旅行会社の窓口へ相談しに行くというのは一昔前までの話で、最近ではネットでサクッと航空券を購入してしまう人も多いのではないでしょうか? クレジットカードさえあれば誰でも簡単に航空券が取れて 子連れ飛行機香港旅行 ... 続きを見る

ガイドブックにも載っているお店だけど、入り口がやや分かりにくいから要注意。

基本的に、香港は旅行者にとって安全で、治安のよい国ではありますが、スリや置き引きも多発しています。

わたしも今回観光バスのチケットを利用しました。知ってると知らないでは大違いですね♪

それでもまだ香港ドルも残っており使い切ってしまうために、最後の最後にまたしてもパイナップルパンを購入!

香港というとディズニーランドもあり家族旅行で行かれる方も多いのではないでしょうか。

香港のオーシャンパークは、香港を初めて訪れる方に定番の観光スポットです。

トイストーリー、ジョージ、ミッキーマウス、スヌーピーなど自分で操作しながら楽しんでました!

ベビトリップのインスタグラムでも赤ちゃん連れ海外旅行情報を公開中ですので、ぜひフォローお願いします。

満席の時も横並びでとれたので、事前に空けておいてもらえるのかもしれないですね。

私達は、香港島に滞在していましたが、滞在中、九龍サイドで民陣主催のデモがありました。ホテルスタッフから、デモ開催中は、移動を控えるようアドバイスがありましたので、やはりいつもとは違うと感じました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *